人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
こう、いろいろと探しておりますと/「ランコム オム」
暇を見て、世界中のメンズコスメを探しております。

今日は、2件発見いたしました。
一つは「ジャーメイン・ド・カプチーニ フォー メン」。
そしてもう一つは、あの憧れの「ランコム」から発売中のメンズライン「ランコム オム」!

私は、ランコム贔屓(ひいき)の人間です。
ブランド全体の瀟洒(しょうしゃ)で洗練された雰囲気に魅せられ、いつの間にか虜に。
そんな「ランコム」のメンズラインがあるということを知っただけでも、
今日はかなりハッピーな気分になっています。

*
空色のパッケージも上品で好みにマッチしていますし、
リラックスマスクは絶対に試したい一品!
一目見ただけで、ベタ惚れしそうな匂いがプンプンしていますね。

しかし、日本では未発売のよう。
免税店ぐらいでしか、手に入らないのでしょうか…?
近いうちに暇を見つけて、ネット上で発売元を調べまくらなくてはいけません。
「ランコム オム」を手に入れるためなら、戦車の如く突っ走ります(怪)。

※こっそりとLINKに追加させていただきました。

*
[ ランコム オム ]
http://www.lancome.com/men/
[ ジャーメイン・ド・カプチーニ フォー メン ]
http://www.germaine-de-capuccini-shop.jp/
by katefactory | 2005-05-10 22:41 | 化粧品
<< コラム「クラランス メン」を追... 私事になりますが… >>