Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
2005年 06月 28日 ( 1 )
「URBAN RESERCH」とのコラボ:「エテュセ オム」の限定キット
7/12からロフト限定で、
「エテュセ オム」の限定キットが発売されていますね。

容器のスタイリッシュなデザインと、
さまざまなニーズに応えるアイテム数が魅力のこのブランド。
今回は、人気セレクトショップ「URBAN RESERCH」とのコラボを展開。
ソープ2個+泡たてスポンジ+オイルオフペーパー+
カーキのフェースタオルが入ったソープエディション(¥2100)のセットと、
3種類から選べる薬用アクネウオーター+オイルオフペーパー
+グレーのフェースタオルが入ったウオーターエディション(3タイプ/各¥1890)の、
合計4種類をセットに取り揃え、限定発売してます。

*
今日、知人を待っている間にロフトに買い物に。
ちょうどイエローバザーを展開していて、
インテリアや雑貨などが大幅に値下げされていました。

そんな中、コスメフロアで一際目立っていたのがこのキット。
“雑誌を持ち歩くように”とコピーにあるように、
まるで一冊の本にコスメが収納されているようなデザインに、ついつい視線が。
持ち歩くには少々大きめの箱でしたが、
部屋に飾っておいてもシンプルな洗練さを演出してくれそうなのも良い感じです。

コスメビギナーさんは、洗顔ソープのキットでまずはソープエディションを。
保湿ケア習慣のない、洗顔オンリーの人はウオーターエディションを選んでみて、
この機会に男のスキンケアを体験してみては?

無くなり次第終了とのことなので、急いで!

*
「エテュセ オム」は、まだスキンケアを始めたばかりの頃、
そのデザイン性に惹かれて購入し、使って「楽しい!」と初めて思えたブランド。
「メンズコスメ」を最初に好きだと思えたのも、コレでしたね。

よく男性雑誌などで美容特集を拝見しますと、
大抵は“モテ”とか“トラブル解消”といった言葉が目立っていますが、
「エテュセ オム」だけは、本当に「楽しむ」ということを提供しようとしているよう。

私自身スキンケアをしていますが、最初はトラブル改善が目的でした。
でも今は、少し考え方が変わって、楽しいと思う部分のほうが強いですね。
(だからコスメが好きなのかも)。
それを教えてくれたのが、「エテュセ オム」なのです。

もしかしたら、ここの考え方に共感したのが、
化粧品業界に飛び込んだ理由だったのかもしれません。

*
[ ETTUSAIS HOMME ]
http://www.ettusaishomme.ne.jp/
[PR]
by katefactory | 2005-06-28 01:51 | 化粧品