Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
2005年 06月 22日 ( 1 )
ビオテルム「ラインピール」
最近ご無沙汰しております。
ここのところ充電期間…と少し休養をとっていましたが、
今日から、また再開したいと思います。

更新が停止していたにも関わらず、
足を運んでくださっていた方々、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

コメントのほうも、近日中にはお返事いたしますね!

*
さて、今日ご紹介したいのは、
今年のお正月に発売した、ビオテルムのピーリングアイテム「ラインピール」。

夏の間は、テカリやニキビ、毛穴トラブルなど、
肌の悩みが深刻になりやすいとき。
そんなシーズンに角質ケアは欠かせない!とばかりに、
私はピーリングアイテムのチェックをしています。

今年は、3月に発売したRMK「ジェルスクラブ」で決まり?と思っていましたが、
ビオテルムの「ラインピール」もなかなか捨てがたいスペシャルアイテムです。

*
このアイテムで特筆すべきは、
ギュッと濃縮されたビオテルム独自のスパ成分が、
ピーリング特有の痛みや刺激を即座に抑えてくれるという点。
「スクラブで肌を傷めたことがあって…」という人も安心かも!
まるでヨーグルトのようなとろっとしたテクスチュアを肌にのせるだけで、
肌本来がもつピーリングの働きを促し、細胞の生まれ変わりをサポート。
目に見える形で、スピーディに肌色を明るく整えて、
さらにキメの細かいみずみずしい肌に導いてくれるのです。
しかも、ベーシックケアの最後に使用するから、
角質ケアされた肌状態が、日中も夜も長時間キープできます。

今までのピーリング観に、しなやかに革命を起こした「ラインピール」。
肌の硬さや毛穴の目立ちが気になる男性は、一度試してみては?

*
[ ビオテルム ]
http://www.biotherm.com/
[PR]
by katefactory | 2005-06-22 23:59 | 化粧品