Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
2005年 06月 08日 ( 1 )
ブランド占い
使い古されてしまったネタかもしれませんが、
こんなコンテンツを発見。
早速試してみることに。

katefactoryは、「アナスイ」でした。
以下は結果です。

*
● アナスイは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプやね。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、
周囲に大きな好感を与えるわぁ。
リーダーに望まれることも、少なくないなぁ。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたやけど、周囲の期待には頑張って応えてみてや。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずやから。
知識欲も旺盛なんで、仕事は自分の知識を生かせるもんがベター。
研究職にも向いているわぁ。
恋愛面は、これが意外と情熱家。
好きになると一直線なのんやけど、押すところと引くところを上手に使い分けると、
さらに楽しい恋愛ができそうやね。

● katefactoryさんの恋愛運最高デーは、4月4日です!

*
占いとは、当たらずとも遠からじ。
一番気になったのは、関西弁です(懐かしー!)。

とりあえずコレは、
薔薇の香り漂う唇と指先を手に入れろ、という命令ですな?

*
[ インスタント占いツクレール ]
http://u-maker.com/
[PR]
by katefactory | 2005-06-08 22:38 | インターネット