Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
2005年 06月 05日 ( 1 )
EZ!TV「メトロセクシュアル」特集を観ました
4/17のエントリーで触れた「メトロセクシュアル」の取材の件ですが、
今日の放映だったようです(EZ!TV内で放映されておりました)。
無事の放映、おめでとうございます。
個人的に、楽しませていただきました。

「メトロセクシュアル」な方々も、
「実は、裏ではいろいろ頑張っておりますよ」感(?)は、
見ていて伝わってきたかと思います。

実は、トータル・ワークアウトに行こうか行くまいか迷っているところ。
タイミングを見て行っちゃおうかな、とか思いましたね。

*
個人的に楽しんだポイントは、出演されていた方々の愛用している?コスメ。
「SHISEIDO MEN」やランコム「ミ・ラ・ク オム」なんだ、と楽しませていただいたり。
「ミ・ラ・ク オム」の後ろにあった箱は、ブルガリ「ブルガリ プール オム」でしょうか。
結構好きなアイテムが売れているのを見ると、嬉しくなりますね。

そうそう。
最初に紹介されていた方が使っていた、ネイルトリートメントは、
どこのものなのでしょう?と気になっていたり。
どなたか分かった方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
[PR]
by katefactory | 2005-06-05 23:21 | 雑記