人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
近況報告/コントレックス
お久しぶりでございます。

過去のレポートを眺めていてきづいたのですが、
定期的に観て下さっている方もいらっしゃるんですね(ありがとうございます!)。
早速更新しなくては!と思い立ち、エントリーいたします。

そこで、まずは近況報告を。

*
以前の投稿のときにも同じことを書いたのですが、
お仕事に全身浸かっている生活で、
それが純粋に楽しい日々を送っています。
毎日知らないことを知り続けて、常にスリリング。
いろいろな人からいろいろ学びながら、
そして、化粧品にあれこれと触れてなんとかいろいろと楽しめてはいるようです。

毎回、こう近況報告のエントリーをするときって、
少しばかり前回から今回までの期間を振り返るのですが、
結局、似たような生活を送っているのでしょうか。

*
さて、今回からコメントとTBを外しました。
せっかくコメントをくださった方には申し訳ありませんが、
のんびりとしたペースだとレスポンスを返すのも、かなり遅くなってしまいそう。

ということで、少しの間はエントリーのみという形で、
ブログをマイペースに続けていければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします!

*
そうそう。話は変わります。

最近、遅ればせながら「コントレックス」を飲み始めました。
今は、インターネットでもかなり安売りしていますし、
DSに行けば、「痩せる水!」なんて派手なPOPが飾られて、
店頭に並んでいることも多いですよね。
知名度もかなり高いですし、読者のみなさんの中にも飲んでいる方は多いのでは?

今回のエントリーは、私の感想なのですけれど、
「コントレックス」は、とてもクセのある味で、
私も慣れるまでは、飲んだ後に少し眩暈がしていました。
しかし、慣れてしまうと、ものすごくスッキリした味に感じて毎日愛飲するように。

この「コントレックス」で有名なのは、「新陳代謝アップ」。
汗が流れ易くなって、さらに体の老廃物を排出する効果が望めるので、
ダイエット効果、デトックス効果が期待できるのだとか。

私は、ダイエット効果については大して感じないのですが、
飲み続けて一週間ほどで急に体が軽く感じるようになりましたね。
もともと便秘体質ではないのですが、
下痢するわけでもなく体の排出サイクルが整えられたようですし、
それに伴って、随分体の新陳代謝が高まったのを感じてますね。

「コントレックス」を飲むまでは、基本的に飲料=珈琲という
カフェイン中毒だった私。
それを振り返ると、ものすごく体に悪い生活を送っていたのだな、と反省。

水は、やっぱり毎日飲むものだから、
飲み水に気を遣うだけで体の体質も随分違ってくるのでしょうか。

不規則な生活をしている人、運動不足の人は、
まずは毎日の飲み水から変えてみませんか?

*
[ コントレックス ]
http://www.contrex.co.jp/
by katefactory | 2005-07-08 23:32 | 雑記
<< モテ髪研究ではないけれど「レシ... >>