Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
充電期間/近況報告
ずいぶんご無沙汰しておりました。
まだまだ暑い日々が続いておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
私は、この夏から新たな仕事を引き継いで以来、
寝ても醒めても化粧品にドップリ…という生活を送っております。

でも、少しばかり充電期間をとったので、ブログを再開しようと思います。

*
この一ヶ月くらい、久々に映画鑑賞期間でもありました。
今まで観ていなかった映画を観まくる怒涛の日々。
「電車男」に始まり、「いま、会いにゆきます」に続いて、「恋の門」など。
ハリウッド映画も観ますが、最近は日本の映画がメイン。
今年の邦画はかなり好みの映画が多いですね。
今日は、さきほどまで「深呼吸の必要」を観ていたり。
その後は、「ジョゼと虎と魚たち」かな?…と積み上がったDVDを横目で眺めています。

*
そうそう。夏休みは、大阪まで行ってきました。
ちょうど八月に入ってすぐ、大阪から東京に引っ越してきた知人がいまして、
そこへ遊びに来ていた友人(大阪在住)のバイクの後ろに乗り、
東名高速→阪神高速→近畿道、500kmを一挙駆け抜け。
ガエル・ガルシア・ベルナル主演の映画「モーターサイクルダイアリーズ」な気分で、
激しい紫外線の中、雨の中、大阪まで走ってきました。
その後は帰省し、地元の夏祭りで少々おイタを。
花火を見た後で、東京へ帰還…という移動!移動!の毎日でした。

*
コスメ関連といえば、livedoorが正式に「MISSHA」を日本で販売し始めましたね。
とは言っても、「MISSHA HOMME」のお取り扱いは未だないよう。
あそこのパックはかなり秀逸なのに、破格的に安いのです!(韓国の価格ですが)。
早く販売してくれれば…なんて思いながら、面白いメンズコスメを探しています。

それから、「メトセク.jp」さんの「男のスキンケア」の担当者さんが変わりましたね。
立ち上げた当時、あそこのブログのスペースは「広告」といった話が
報道されていましたが、もしかしてその関係だったり?
憶測はいろいろ浮かびますが、今度はぜひ頑張ってくださいね!

最初に紹介されている「VITAMAN」。
今度、試してみようかな(嗚呼、試したいアイテムが増えていきます…)。

*
さてさて。近況報告ばかりになりましたが、
いろいろな小ネタについては、これから徐々に書いていくつもりです。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by katefactory | 2005-07-04 22:32 | 雑記
<< 潤い枯れ肌を、みずみずしく弾む... 着うた探し >>