Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
ガンダム占い
Yahoo!JAPANで、「ガンダム占い」を発見。
これは、絶対やらなきゃ!!と、早速やってみました。

*
■katefactory / 蠍座・A型
『一撃必中……地味だけど、強いんだぞ』ジム(スナイパーカスタム)

《このキャラクターの特徴は?》
自ら掲げたモチベーションを、努力の積み重ねによって必ず達成するアナタ。
さすがガンダム並みの高性能機。
狙った獲物は逃がさないその姿は、まさにスナイパーですね。
ただし、頑固すぎる自己主張は周囲から単に煙たがられるだけ。
また、頑固さが執着に変わると、常識外の行動に出ることもあります。
寡黙なだけに、イキナリ行動に出られるとちょっと恐いかも。

《アナタの基本性格は?》
控え目で口数が少ないアナタ。
口には出さなくても確固たる目的や理想を狙って撃ち抜く
その姿はスナイパーならではでしょうか?
自ら掲げたモチベーションは努力の積み重ねによって
必ず達成していく強い精神力を持っているのです。
これだけならさして目立たないキャラクターに思われますが、
伊達に“ガンダム並の性能”と噂されてるわけではなく、
その高性能っぷりと、努力で培われた自信がアナタの存在感になっているので
周りから一目置かれるのでしょう。

…だそうです。

*
コレを戦場で言われれば、「死にに行け、と?」と疑問に思うところですが。
(まぁ、坊やですから)。

48パターン(12星座×4血液型)を全部チェックしますと、
他もあまり変わらないな…と、安心(?)。
ガンダムやシャア専用機もちゃんと用意されていましたが、
ほとんどが、シニカルなキャッチコピーでした。

「ニュータイプ専用ガンダム。でもさらりと討ち死」とか…。
「爆薬鎧で身を固めた悲恋のNT専用機」とか…。

あなたのガンダムキャラはどれでしたか?
[PR]
by katefactory | 2005-06-27 03:03 | 雑記
<< 「URBAN RESERCH」... ブルガリ「オ・パフメ」 >>