Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
ブルガリ「オ・パフメ」
百貨店まで買い物に出かけたら、
夏限定フレグランスのブルガリ「オ・パフメ」が、
ちょっとしたイベントっぽくプロモーションを実施してました。

個人的には、「オ・パフメ」の爽やかな薄いグリーンのボトルや、
ほんのりグリーンティが交じった柑橘系の香りが、
落ち着いた洗練さを醸し出しているので好き。
もちろん早速売り場に足を運び、すかさずチェックしてきました。

*
日頃から、“オムニア(クリスタリンも)”や“プール オム”、“ブルーノッテ”などで
お世話になっているブルガリ。

この、「オ・パフメ」は女性に絶大な人気を誇っているようですが、
実は男性にもおすすめできるユニセックス・フレグランス。
ミストタイプで、香り立ちも早く調節が簡単なのも良い感じ。

個人的に一番好きなのは、クールダウン効果を併せ持っているところ。
朝夜シャワーを浴びてから眠りまでの間、
夏の火照った体をひんやり癒してくれるので、この季節特に嬉しいですね。
バイヤーさんの話ですと、汗を抑えてくれる効果まであるのだそうです!

ちょうど最近発売され始めた、この限定サマーフレグランス。
涼しげな印象を演出するのに、使ってみるのも良さそうですね。
[PR]
by katefactory | 2005-06-26 22:54 | 化粧品
<< ガンダム占い クリニーク「M protect... >>