Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
メルマガ登録スタート!
告知が遅くなってしまいましたが、
このたび、メルマガ「Metro-Mens.Mail Magazine」を発行することになりました。

ブログとは少し違った切り口で、いろいろ情報を発信していきたいと思います。
興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね。
取り扱って欲しいテーマなども募集してます!

隔週刊[ Metro-Mens.Mail Magazine ]
http://www.metro-mens.com/melmag.html

サンプル(一部のみ)は、こちら。

*
特に、今回のメルマガでこだわりたかったのが、
東京での生活を描くエッセイ『蓮茶通信』。
東京は、幼い頃からの憧れの土地でした。

実際に住んだ年数はまだ浅いのですが、
ノスタルジックな雰囲気を混ぜ込んで、
いろいろと綴っていきたいと思います。

東京という場所に住むと、とても時代の躍動感を実感します。
ビジネスもそうですし、ファッションやビューティの流行もそう。
そういうものも、若輩者ならではの若々しい視点で語ってみるのも楽しそうですね。

ぜひ、お楽しみに!
[PR]
by katefactory | 2005-06-16 22:12 | インターネット
<< 父の日の贈り物 東京タワー >>