Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
イチゴマン
いつも愛用しているサラ「EXD シャンプー ディープモイスチャー」が切れてしまったので、
家に在庫として置いてあった(貰い物)
ティセラ「恋コロンシャンプー&コンディショナー(イチコロベリー)」を使うことに。

「ティセラ」は、PUFFYがCMをしていた頃に流行して使っていました。
その頃は、髪の毛の美しさを気にすることなく、
流行とそして香りだけで選んでいたように思います。
確か、最後に使ったのは、
T.M.Revolutionが、“ジャンゴー”と叫んでいた頃だったっけ。

そんなことを考えながら、ゆったりとした気持ちでヘアケアを。
独特のティセラ感(愛用していた方なら、わかっていただけるはず)のある香り作りは、
今も昔も変わっていませんね、コレ。
強めのフルーティな香りが、洗い髪から漂ってきました。

翌朝になっても、イチゴの香りが頭からプンプン。
女の子の髪から香るなら、
とてもキュートな香りに感じるのでしょうね(私は、既に20を過ぎた男性)。

…そのまま、会社に行きました。
リングネームは、「イチゴマン」にいたします。

*
[ ティセラ(エフティ資生堂) ]
http://www.ft-shiseido.co.jp/
[PR]
by katefactory | 2005-06-01 23:16 | 化粧品
<< 冷感コスメ 「Men's Styl... >>