Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
「Men's Style」様から、リンクを貼っていただきました。
男性のための情報を提供していらっしゃる、[ Men's Style ]様より、
[ Metro-Mens.com ]へリンクを貼っていただきました。
まだコンテンツも全然揃っていないのに、恐縮です。
ありがとうございました!

「Men's Style」様のような、男性のライフスタイルを切り口にした、
情報配信サイト(ウェブマガジンやブログマガジン)を最近よく見かけますね。
でも、そのほとんどが三ヶ月くらいで更新を停止している気が。
「Men's Style」様は、半年以上運営されていらっしゃる稀有なウェブサイト。
今後のご発展、期待しております。

*
話は変わります。
「Metro-Mens.com」でも、ライフスタイルを提案するわけではないですが、
いくつかファッションなり雑貨なりを紹介したいものがあったり。
そういった分野の情報は、今後Metro-Mens.comのメルマガで、
紹介していってもいいかな?と考えています。

今メールマガジンの草稿・デザインを作成しているのですが、
まずキャッチコピー&タイトルで迷い中。
いち早く、みなさまにお届けできるよう頑張らなくては!
配信をスタートした暁には、ぜひよろしくお願いします。

*
…と思っていたら、実は5月は、今日で終わりなんですよね。
完璧五月病だった私ですが、みなさんは大丈夫でしたか?

明日からは、いよいよ6月。
さっぱりと気持ちを切り替えて、湿っぽい梅雨シーズンを乗り切りましょう!
[PR]
by katefactory | 2005-05-31 22:57 | インターネット
<< イチゴマン 「Redken」の新しい男性美... >>