Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
水も滴る好い男???←いや、もう何も言うことは…
このブログで、ルースパウダーとかアンチシャインジェルとかアリ?と
いろいろとエントリーしてきましたが。
ここまで行くと、もう潔いかな?と思うところも。

[ Studio5ive ]
http://www.studio5ive.com/

こちらの国(アメリカ?)では、メンズコスメがかなり浸透しているのでしょうか。
もちろん、日本人男性の美意識とはかけ離れた方向で、ですが。

まず、トップページを開いてびっくり!
外資系ブランドのウェブサイトで、男性モデルが塗れた写真はよくあるけれど、
乳首や胸毛まで行くと、さすがに無しかな…と。
ある意味カルチャーショックなので、紹介してみました。

*
さらに、何が驚いたのかといえば、
マスカラ、フェイスパウダーなどのメイクアップライン。
コンシーラーは、肌色・トラブルに合わせて3色も!

このラインナップに加えて、
化粧品をより効果的に使うためのCD-ROMまで
きちんと用意されていること!

驚きの連続!インパクトありすぎ!

広告ってとても大事だと思うのだけれど、
美意識の違いだけは解決できないのかもしれませんね。
[PR]
by katefactory | 2005-05-29 23:07 | 化粧品
<< 「Redken」の新しい男性美... 化粧水選びのポイントは? >>