Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
前回の続き「なめらか本舗」
前回のエントリーで申しましたとおり、今回は「乳液」を紹介したいと思います。

これまでいろいろ試してきた中から、
お手頃な値段で、洗顔・化粧水・乳液のラインを揃えられるものを選ぶなら、
まずサナのブランド「なめらか本舗」を挙げたいですね。
ラインナップの中でも、「なめらか本舗 乳液」は特別良い働きをしてくれますよ。

*
この「なめらか本舗」は、自然食品がもつ優しさを取り入れた画期的なスキンケアブランド。
今回紹介する「なめらか本舗 乳液」は、
女性ホルモン・エストロゲンに似た働きをする成分イソフラボン配合の乳液。
うるおいや弾力のなさが気になる肌を、もちもちした感触の肌に導きます。

私は、化粧水だけでは、どうしても時間が経つと乾燥を感じてしまうことがあります。
しかし、これをコットンにのせて、
肌全体(特に乾燥しやすい目もと、頬まわり)に薄くのばすと、
保湿成分がしっかり浸透して、肌のうるおいキープ力に歴然の差が!

また、このイソフラボンは、美白効果やアンチエイジング効果が期待できる成分だそう。
美白と保湿が同時にケアできるので、
エアコンによる乾燥や紫外線ダメージが気になるこの季節には
特に嬉しいアイテムかもしれませんね。

女性ホルモンに似た働きをするということなので、
男性に対してどこまで有効的かは断言できません。
でも、税込¥945の安さ(お店によって、多少販売価格は下がるでしょうか)で、
これだけの抜群の保湿力、モチモチ感のある仕上がりは、
ハリや艶アップを狙うメンズコスメたちに対抗できそうな印象を受けますね。
今まで乳液を使用していなかった方、こちらをチェックしてみてはいかがでしょうか?

*
[ なめらか本舗(サナ) ]
http://www.sana.jp/skincare/nameraka/
[PR]
by katefactory | 2005-05-08 22:45 | 化粧品
<< 私事になりますが… 実は乳液(エマルジョン)って… >>