人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
サッカー史上、最も美しいゴール
Yahoo!NEWSで、この記事を見つけました。
マラドーナが、久々に公式の場に姿を見せたニュースです。

私はサッカーに詳しいわけではありません。
そんな私でも、マラドーナの伝説の“5人抜きゴール”を知っています。
サッカー史上、最も美しいゴールを挙げるとするならば、
それ以外他に考えられません。

私はその直後、こちらのコラムを読み耽りました。

[ マラドーナ・神に選ばれし者 ]
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/1974koji/3/colum01.html

*
私はマラドーナ氏の偉業を知りながらも、
彼にはいつも「マシンガンをぶっ放す」というイメージが付きまとっていました。
しかし、こちらのコラムが、そんなイメージを一瞬で払拭してくれました。

素晴らしいコラムです。
あの感動を、芸術的な美しき戦争を、ぜひもう一度。

※実際のエントリーは、5/11です。
by katefactory | 2005-05-06 17:03 | 雑記
<< 実は乳液(エマルジョン)って… DISCOVER WEST「旅... >>