Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
夏向け保湿ケア/エスト「クリーム ザ・コンセントレート」
毎年夏ごろになると、皮脂の分泌が活発になり、肌がベタつく人も多いはず。
一方、オフィスのエアコンなどの影響で、肌に乾燥を感じる人も多いのでは?
肌の乾燥は、シワの原因にもなりますし、
乾燥ニキビを引き起こす可能性も高いでしょう。

冬の乾燥対策も大事ですが、夏の保湿ケアも大切。
今回は、私が、この春夏で特にこだわりたい保湿対策、クリームを紹介したいと思います。

*
数多く発売されているクリームの中でも、
エスト「クリーム ザ・コンセントレート」が一押し。
弾力を失いがちの肌を、整える・保つ・高めるの3つの働きで
やわらかな肌に導くクリーム美容液です。

まず、何と言ってもこのクリームの一番の魅力は、
コクもそなえたみずみずしいテクスチュア。
少量でするっと肌の上にのびて、極上の優しさで肌にじんわりと浸透。
肌の奥までうるおいを補充して、ハリのある若々しい印象の肌を保ちます。
クリーム特有の重さやベタつきもなく、なじんだ後はさらりとした感触のしっとり肌に!

それを実現に導くのは、エスト独自の理論“トリニティメソッド”。
美肌を維持する“細胞間の活動(細胞ネットワーク)”を、
「整える」「保つ」「高める」の3つの方向からとらえ、
細胞の働きをサポートすることで美肌に導きます。
このクリームは、その3つの働きをすべてカバーするのだそうです。

話を聞いているだけで、スキンケア効果が高まりそうなこのクリーム。
“サイエンス好き”の私としては、愛用したいアイテムの一つですね。

*
[ エスト ]
http://www.sofina.co.jp/est/
[PR]
by katefactory | 2005-05-01 23:20 | インターネット
<< DISCOVER WEST「島... それぞれのゴールデンウィーク >>