Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
技アリ美容辞典「ビューティ・チップス」/リップケア
「エル・オンライン」の[ ビューティ・チップス ]で、
今週は「くすんだ唇をバラ色にする方法」を紹介していますね。
みなさんは、もうチェックしましたか?

今回の内容は、アロマオイル使用の全身マッサージでカラダ全体の血行を良くし、
健やかな唇に整えるというもの。
リップケア&リップメイクで唇のトラブルをカバーできない男性にも、
おすすめの情報です。

他にも、“唇”に関連した美容のワザを掲載しています。
唇の乾燥、ザラつき、くすみなどが気になる人必見。

特に、これから紫外線が気になる季節。
唇のUV対策は、きちんと押さえておきたいところですね。

また、過去に掲載されたプロの「美容テクニック」も、
フリーワードや項目ごとに検索可能。
何かトラブルが起きたら、ここで調べてみるのも良さそうです。

*
私はリップケアアイテムなら、ロクシタン「ピュアシアバター」がお気に入り。
機能性が高く、唇・髪・つめなど全身に使えるマルチユースアイテムです。
唇の乾燥や皮剥けが気になるときは、これをリップにひと塗り。
保湿効果が抜群に高く、ふっくらとしたなめらかな唇に整えてくれます。
唇が敏感な状態になっているときに、安心して使えるのも嬉しいですね。

また、紫外線ダメージをケアする効果も期待できるそう。
春夏のリップケア&ボディケアに、ぴったりです。

*
ただ、ロクシタン「ピュアシアバター」は携帯用に向かないので、
持ち歩きたい場合は、スティックタイプの「ガナッシュ・フォー・リップス」を。
本物のチョコレートをはじめ、厳選した素材だけで作り上げた、
唇にやさしいリップクリームです。
ガサガサ感の目立つ唇でも、しっかりうるおしてみずみずしい唇に。
さらに、縦ジワの目立たないなめらかな唇に整え、長時間うるおいを守ります。

本物のチョコレートが配合されていても、香り・つけたときの味の甘さはほとんどゼロ。
色づきもほとんどないので、男性でも使いやすいはず。
チョコミントの香りもすっきりしていて、好感度がかなり高いですよ。

*
[ エル・オンライン ]
http://www.elle.co.jp/
[ ロクシタン ]
http://www.loccitane.com/
[ ガナッシュ・フォー・リップス ]
http://www.ganacheforlips.com/
[PR]
by katefactory | 2005-04-12 23:14 | 化粧品
<< 告白(出逢いのエピソード) 世界中のメンズコスメを探して/... >>