Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
春に似合う靴を探して
昨年買った靴のほとんどが古くなってきていたので、今日は靴を買い物に。
ふらりといくつかのお店を覗いて、
「BURBERRY BLACK LABEL」でブーツを、
「UNITED ARROWS」で「KOWALSKI(コワルスキ)」のスニーカーを購入してきました。

「BURBERRY BLACK LABEL」で買ったアンクルブーツは、
足首からつま先にかけてのシルエットがとてもすっきりとした印象。
スーツやジーンズに限らず細身のパンツに合わせやすそうなので、即ゲット。
「KOWALSKI」のスニーカーは、
柔らかい革で作られていて、履き心地が抜群に良し。
一見子供が履いても違和感のなさそうな丸みのあるキュートさに、
大人の遊び心をくすぐるカジュアルさが感じられて、良いですね。
ユニセックス&エイジレスなデザインに、惚れ込んでおります。

特に、「KOWALSKI」のスニーカーは、
素材や極度に薄い靴底などから生まれる、軽い履き心地が特長なのだそう。
思わずどこかへ出掛けたくなるような、暖かなこの季節にぴったりです。
この春は、「KOWALSKI」のスニーカーで、春のスイーツでも食べに出かけましょうか。
ぽかぽかした春日和に、誰かとスポーツに興じるのも楽しそうです。

“靴がライフスタイルを変える”というのは、案外当たっているのかもしれませんね。
このスニーカーを手に入れてから、
インドア派の私でも、今年はアウトドア派に転換しそうな予感が!

みなさんは、どんな靴が好きですか?

*
[ KOWALSKI/※「All About Japan」に、こんな記事がありました ]
カワイイだけじゃない、スペイン発のスニーカー -KOWALSKI/コワルスキ-
[PR]
by katefactory | 2005-04-09 22:35 | 雑記
<< 「桜アイス」/みはし コスメブランド集(リンク集) >>