Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
「桜」
今、日本リーバ「ダヴ」は、”春”というテーマでキャンペーンをしていますね。
HPでは、プレゼントキャンペーンも行っているようです。

主に特集の内容は、春にまつわるコラム3本に、
それぞれアイテム1品を絡めて紹介といったもの。。
(紹介していたのは、クレンジング、洗顔フォーム、ボディウォッシュの3点)。

絶妙に目を引いた「桜が二日酔いに効く?」も、その一つ。
ボディウォッシュのコラムの中で、「桜湯」についても簡単に触れていました。
「桜湯」についてはこちら。

そういえば、そろそろ桜餅を食しに出かけたり、
桜を見に行かなくてはいけませんね。
皆さんは、もう“春”の見物に出かけましたか?

*
“桜”といえば、ゲランから発売中のフレグランス「チェリーブロッサム」を、
皆さんはご存知でしょうか?
春らしいキュートさに満ちた香りには、
「ソメイヨシノ」のもつ淡く儚い繊細な美が、巧みに表現されています。

トップノートでは、ベルガモットのすがすがしさがあふれ、
ミドルノートではグリーンティー・桜・ジャスミンが、
透明感のある官能的な香りのハーモニーを織り成します。
そして、ラストノートはウッディノートとモダンパウダリーノートのコンビネーションで、
やわらかく奥行きのある香りに仕上げられています。
まだチェックしていない人は、ぜひ一度試してみて。

また、「チェリーブロッサム」に比べて、
みずみずしい甘さのある「ラブリーチェリーブロッサム」もおすすめです。
こちらは、「八重桜」をイメージして作られたのだとか。

女性の皆さんは、春らしいフェミニンな香りをまとって、
満開の桜でも見に出かけてみませんか?

*
[ ダヴ/日本リーバ ]
https://www.mydove.jp/
[ ゲラン ]
http://www.guerlain.co.jp/
[PR]
by katefactory | 2005-03-27 22:10 | 化粧品
<< 無炭酸コーラ/秋の童話 セレブ髪/完全ボディ改造 >>