Metro-Mens.com
雑記「Don't call me, Henry」
 
っぃ|こブログデビューですか…。
TIFFA姫ゎ、gooがぉ気|こ入レ」ナよのですね…。

以前紹介した「TIFFA」のウェブサイトで、ブログによるPRが開始されました。
架空のぃめーじモデルの生活を、
日記形式で連続して紹介してぃくのは、なかなかぉもしろぃ試みかもしれません。
毎日変化をもたらすことで、リーダーは定期的に広告を見てくれるでしょぅ。

ですが、もっと親近感を演出するナこめ|こ、
文章の中|こギャル文字や絵文字を乱発すると、もっとよろしぃのでは?
(彼女らは、自分自身をファッション・リーダー視しナこがる傾向にあるのでゎ?
 共感してほしぃなら、少しは彼女ら|こ歩み寄らナよくてゎ!
 このエントリーゎ、極端な例ですが)。

ぁと、PR企画として、
『私はプリンセス!(我ながらダサイネーミング…)』をやってほしぃです。
英国王室に突撃して、ウィリアム&ヘンリー王子|こコメントをもらっナこレ」、
日本の皇族|こ登場してもらって、セレブ感を高めてみナこレ」。
パリ・コレ、ミラ・コレのスポンサーになってみナこレ」…。
王族御用達をアピールするブランドも、続々登場してぃますしね。
プリンセスを語るならば、
世界中の王族・皇族、著名人とも交流してこそ!でゎないでしょぅか。

ぜひこれからも、王冠を頭に讃ぇ、世界|こ向けてご威光を示してくナこ”さぃ?

*
セレブ(ロイヤル?)コスメとして売り出しているようではありませんが、
アロマの本場イギリスで誕生したブランド「アロマセラピーアソシエイツ」は、
故ダイアナ妃(元イギリス皇太子妃)が愛用していたそうですね。

私も、“アロアソ”の製品はお気に入りです。
「アロマ」的なナチュラルな香りも品があって好きですし、
トラブルによって個別に対応してくれるラインナップには、
いざ困ったとき、いつもお世話になっています。

中でも「ミニチュアバスオイルコレクション」はおすすめ。
ヒーリング効果の高そうな、9本のバスオイルが入った入浴剤のセットです。
寝不足や激しい疲労感を感じるときは「ディープリラックス」、
イライラしているときや落ち込んでいるときは、
鎮静&リフレッシュ効果の高い「レスキューラベンダー&ペパーミント」など、
自分の気分に合わせて選べて、好みのリラックスタイムが演出できるのです。
ストレスレスな肌を目指すなら、最高のバスタイムを欠かさず試してみて。
入浴剤にしては、少々高いかもしれませんが、それだけの価値はありますね。

優しさ、香り、品、高級感…どれ一つをとっても、ラグジュアリな要素が満載。
また、アロマ初心者でも、充分アロマセラピーが堪能できます。
この“アロアソ”、他にもいろいろアロマティックコスメが発売されていますし、
化粧品で癒されたい方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

*
[ TIFFA/カネボウ ]
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/tiffa/
[PR]
by katefactory | 2005-03-23 22:37 | 化粧品
<< ハリ!ツヤ!うるおい!これぞ、... Kanebo suisai >>